20100316

こんな日が続く雨

くまーーリラックマは癒しです!笑
私のお部屋の癒しグッズ




この赤い水玉のスカート
これははななんと古着!
かわゆくないでしょうか?笑
ロングで最近買った中で一番鮮やかな色をだしています

春になるとふわふわした可愛い物が着たくなるだろうと買ってしまった
スカートかわいいねーー
実はお家ではいてみたらウエストぴったりすぎてびっくりした

けど、さることながら!!値段もびっくり!!
「ねこさんびき」にて購入!

コレをはいてお出かけするのがまちどうしいーー
どうゆうスタイルで着ようかなーーニヘニヘ考えながら
今日はねましょう!!



0 件のコメント:

コメントを投稿