20100730

ファッションは引き算!

はい。

ファッショッは着ればいいってもんじゃないってことです
ま。やりすぎは厳禁ですね。
コレ着てあれ着てコレつけて〜って言う具合になんでもじゃね。ダメ子さんになるのだ〜!

ととと!オシャレも大切ですが〜!女の子たるもの〜〜!
やはり持ち物も!
気に入った物を入れて自分の気持と胸をいっぱいにさせて!
エチケットにきをつけちゃうものなのです!そんで。さりげなく女の子でいる!

お化粧品でも、お菓子でも、ぬいぐるみのストラップでもなく!
ハンカチーフ(笑

やはり必需品ですね!
この前はとても素敵なハンカチーフを見つけてゲット!!!してしまいました♥
タオルハンカチに普通の薄いハンカチーフ!
手をふいたり〜こぼしたものをふいたり!なんて便利
しかも、かわいから持ってて オシャレなんだぜ!






うふふ。
オシャレな子プラス素敵な子になりましょう計画♥
がんばるんだぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿