20100805

岐路


最近は自分の人生の岐路にたっているので
勝手に立っているだけですが
色々、目の前に見据えて行動をしなければならない自分を感じています。今の現状これからの私の…思いを携えてこの手でカラダで心で頭で私で感じなければならい!!

少しずつ確信に変えて行く確かな現実にすることを誓おうと思う。
自分においうちをかけてやるかんじですかね!!

アパレルで働く。
自分の店もつ。
私は私で養える力を知恵を持つ。
そのために生きなくてはいけない

誰かに指図されるのも馬鹿にされるのも嫌い
色んな事に劣等感を感じる自分も嫌い
だから、変える、変わる

心もカラダも素敵な人になるために
人間としてちゃんとした人になる


もう少し。
長生きしよう

0 件のコメント:

コメントを投稿