20101005

君に届け



楽しみにしていた映画をみてきました。


感想ですね。


キャスト


風早よかったです。爽やかで 爽やかな笑顔ばかりでもう少し

すねた顔や気持がほしかった!

爽子よかったのか、どうなのか、

スカートもっと長くてよかった
ブラウスは裾をだしてほしかった…



前半は、漫画とあまり変わらずな感じでした。が

しかし、映画だし時間の都合もあるんだろうな〜〜
いろんなとこ端折られすぎてました---



文化祭ないし

ライバル宣言ないし




後半は、君に届けなのに

別の作品か??な 君に届けでした!!!




やっぱ漫画を読んでるので世界観が私の中で出来上がっているので納得いかない所もありました。

が。うん、面白かったです。でもきゅんきゅんが足りない!


友情のとこはなけましたし!!

最近やっぱ涙もろいのだ!!

でも、じれったさがなかったのが残念だっった!


なんてゆうのかな!違うんだ

そうじゃない!って感じかな




君に届け



0 件のコメント:

コメントを投稿