20110409

桜ひらひら 舞い降りる


いつの間にこんなにたったのか…


気づかなかった…

誤算だわちゃんと更新しようと決めていたのに
パソコンの前に座る事すらままならない生活だったんだ!!!!

ちゃんと更新しなきゃな放置じゃ楽しくなし広がらないしな〜〜


そんな感じで
今日はお花見にいきました

広島の尾道の桜を堪能してきました。

まずはにゃんこに出会い何枚かシャッターチャンスをいただきました!!
かわゆす。こいつは知っている自分が可愛いと!!!





さて、桜。
青と桜の桜色と白の色




桜の絨毯になりつつある地面
桜の花びらを集めようかなと思いましたが
小さい子に先を越されました



かわうぃいので先を越された事許します!!!!笑







この曲線の線路線路線路たまりません
電車が来る前にデジカメの充電がなくなってしまった誤算!!!!
なんてこった!






とりま
お酒を飲みおつまみを食べ写真をとり充実した一日となりました))ニヤっ








桜舞う
この日に感謝して
日だまりを歩く私たちの
足下を今日も大切にしたい



0 件のコメント:

コメントを投稿