20110512

不安と未来の中の私


こんな感じで良いのかなって思う反面いいんじゃないかと思う私。

なんもかも投げ出してしまいたいの
逃げたい放りだしたい

こんなにも
考えて考えてるのにあまり答えがでないの

どうすればいいのか分かんなくて

自分で自分を理解できなくなってて
ほんまにこの瞬間この時に生きていていいのかな?

本当に私はここに必要なのかと戸惑う毎日な私



なんかな
生きること
ワカンナくなってきた

人と関わる自分のこの生き様
あなたの瞳にはどお写るのか


きっと、儚い果てしない 世界のなか
あなたの姿は私にはみえない。




0 件のコメント:

コメントを投稿