20120830

ほらね



少しほっとくだけで
こんなん


私は本当に優しくない

本当に嫌な子


苦しんでる人の
力にもなれないし

助けもできない

もう、何年になるんだろうね
この状況


よくなって
悪くなって


私には何も出来てない


ほら、情の薄い



そりゃ、近くにいたくない訳だわ

私が他人で
自分を好きになることはない

好きになっても2番目
だって。何考えてんだかわかんないし



いつもそう、2番目。


それ以下かもしれないけど。

多分、自分を受け入れてもらえないとオモッルからね。
私は、むしろ何でも受け入れてしまう


優しさじゃない
ただの偽善者
ただのね。偽善者。



笑うよ、そんな偽善者が生きてんだもん

心が広いのかな?
無関心なんだと思う
やなやつやなやつやなやつやなやつ

私が思ってるから
他人も思ってるよね!


怖い
怖い
怖い


あと、少し頑張って生きなきゃ!



0 件のコメント:

コメントを投稿