20160718

きれいのまほう

きれいがいい

可愛いがいい

魔法のように一瞬できれいになんてはならない

心も体も

外見も内面も

一日にしてならず

思わされる。

綺麗事だという理想論

その、理想論が私の理想だったりする


それを完璧に言葉にはできないが


熱い気持ちあるんだけどなぁ


まだ、いくつも行動に移せていない
だから、行動に移す事にした

うまくいかないこともたくさんある

うまくいくこともたくさんある

それも私の人生。だから愛そう

話したい事がたくさんある

話したくない事がたくさんある


だけど、聞きたい話がある

聞けないこともある

どう聞いたらいいか

どう寄り添ってあげたらいいかを考える


そう、何も語らず
聞くだなんてわがままを言っているようだが



話を聞くときは自分の話はいらない
相手の話を聞くだけに徹する事に挑戦したい

大切な相手の話
ききたいはなしを
話したい話を
きかせて

0 件のコメント:

コメントを投稿