20100620

美的センス

コレは中村明日美子さんの描いた
同級生と言う漫画のキャラクターたち

私は、この明日美子さんの曲線に惚れ込んでいます。
なにがって、この髪の感じにこの曲線たまりません。
曲線ってなんだか引かれるものがあります。

自分が作品を描くとき作るとき必ずきになるのは曲線部分の美しさだったり自然さだったりが気になります

コレに気がついたのはつい2、3年…考えれば考えるほどに
曲線にはまって行く私なのです






後、グラフィックデザイナーのディックブルーナの曲線
ミッフィーを描く人の生きた曲線です

手書きのミッフィーから溢れる生きた曲線がだいすきです
ディックブルーナの作品に引かれて色に考えに曲線にたまりません!

いつか、会いにいこうと思います。オランダのユトレヒトへ!笑

私の今会いたいランキング
ディックブルーナ
宮崎駿
という人だったりします。

もう、手塚治虫には会えないのには残念です。

0 件のコメント:

コメントを投稿