20110810

嬉しい事






私の言葉を写真をみてくれる人がいた。

そして、私に直接伝えてくれる人がいること
感動きわまりない。出来事が起こった!!!私には奇跡くらい嬉しい事です


本当にありがとう なのです!




私の生活をかいま見る写真を今回は選んでみた

これは春先にとった写真だけど...
放置してしまっていた形だ...













私の仕事仲間




あああ
最近はAKB48

SKE48
じゅりな

love

なのです




かわいいです




って どっからかの
じゅりな






って。

少し脱線中

0 件のコメント:

コメントを投稿