20120129

あく

あなたがここにいる理由
私がここにいる理由

聞かれたらアナタは答えられる?


私には答えがみつからない
探したくもない答え。

何を食べても

どこにいても

誰といても


何考えていいんだか

なにを考えていいんだか

わからない

なにから考えていいんだか


なにを考えなきゃいけないか


なにを考えているのかわからない。


一度に考える事が多すぎて
考えたくなくなる


人の頭ってこんな風につくられてるもんなのかな
一つ考えれば3つ
3つ考えれば10
10考えれば30
30考えれば100

私の頭。なくなってしまえ。

一つ考えながら100考えてしまう
自分の頭がじゃまで

じゃまでしかたない

何かをみているときが一番無心なのかもしれない
無心になりたい
なにもしたくない

だから 会話もしたくない
考えたくない

話せば考えてしまう
動けば頭が動いてしまう

誰かといること
会話する事
何かをするこ事
わたしでいること
苦痛でたまらない

今は苦痛でしかたない
なんでこんな感情

感情が
思いが
思考が
苦痛が
涙腺が
背景が
音楽が
音が
色が
味が
夢が
匂いが
感触が
間隔が
感覚が


砂みたい
色をなくして
音をなくして
輝きが

なにもなくなってく。










なのに欲しい物が増え
生きている自分は悪だと思う













0 件のコメント:

コメントを投稿