20130212

B1A4 BABA 1st

しまった下書きしてただけだった


29.30
待ちに待った!B1A4    BABA  1st  in Yokohama


29日
新幹線から降りて横浜アリーナに直行した!
たくさんの人が並んでいて行列ができていた
予想はしていたけど、すごかった!!

靴販売に並んでいるだけでドキドキした

グッズはほとんど売り切れてあまり買えなかったけどそれでも楽しかった


んで、会場する時間にすぐに会場した

中に入るとさらに実感してドキドキした(色んな意味で泣きそうになったけど)
席に座って画面をみながら1時間座って待っていた(・ω・)ノ

五人の姿がとても可愛かった!!

いよいよコンサート始まった!

みんなが立ち上がり
二曲メンバーがでてこないままmvがうつる
みんな、コールをしたりうたったり♡練習してるみたいで楽しかった♡やばー!

その後、ストーリーが始まり、五人が登場する動画が会場を夢中にさせた!

ひとり、またひとり!
きゃーって歓声があがる!むしろぎゃーに近い

そ・し・て!
素敵ポーズの5人が登場!!!!やばい本物だ!

歌がはじまり
会場の熱気と興奮が体を全身を包み込む
ビリビリと実感する私は今ここに立っている

この、実感
内容は書きたいけど、書きたいことありすぎて追いつかないので簡単に。へへ

ジニョン
シヌゥ
サンドゥル
バロ
ゴンチャン


一人一人が大好きで
だいすきすぎて本当にB1A4に感謝
感謝してもしきれなっかた!

アンコールの時間がすごっくすっごく長かった気がした
別れの時間が近づくにつれて切なくて名残惜しくて切なかった




だから、29日アンコールの声が小さくて(気持ちは大きいんだけど)
声がそろわないみたいで、すごく、、、、なんて言うか。

少し寂しくて、
みんなで楽しみたい!全員でB1A4の最初のイルボンでの大きな
コンサート大切で楽しい思いでを必ずして欲しいと思い


アンコールのコールについて、
みんなが言いやすくて揃うものはこれかなと思い
一か八かでTwitterで拡散してみた。
そしたら賛同してくれる方が・・・・たくさん;;(感動

https://twitter.com/so_rakoro/status/296237030541770752


本当に嬉しくて信じられなっか

最終日、当日
連絡を頂いた方にお会いしてお話をさせて頂き
実行への話をして、真剣に一緒に考えてくださる方がたくさんいて本当に
B1A4は改めてさらにすごいグループだって、好きになって本当によかったと
実感させていただいた

30日
またこの会場にこれるなんて夢みたいだっった!

サンドゥルのソロがとても綺麗で
心が痛むくらい。本物を聞きました。目を開けているのが切ないくらい


シヌゥは堂々としていて
男らしいダンスにセクシーすぎてずるい!!ダンサーと絡むなんてにやにやしてしまうわー!


バロの低い声が体中ゾワゾワさせた
声セクシーすぎたー!!きゅーん^^耳に焼き付いてはなれない
離したくない


ゴンチャンは最近やたら男らしくなってて、なのに可愛い愛嬌をまき散らし
会場中のハートより大きなハートを出していた男も女もメロメロ
ちゅーの顔がかわいすぎた!



ジニョンは笑いをかっさらった後の
大人な艶っぽいダンスを披露してくれた。BANAの悲鳴がすごかった!^^
やっぱそうだよね、私も!


ダンサーさんがすごくうらやましかった

ほんまに!



他は、また今度書こ。

終わんないから^^

コンサートが終わる

5人の姿がなくなる

アンコール


びっぽコール


B1A4のペンライト企画


私たちが一晩で広めたコール
(元々あったものだからこそ愛がこもるし揃うかなって)

全部が合わさって素敵だった。
全てが合わさって最高の最高の・・・・!

B1A4は喜んでくれたかな?ふふ



これは感謝のツイートとBANAの素晴らしさを伝えるためのツイート
最高の思いを残しておきたくて、わたしだけでは感謝は伝えられないし
BANAとB1A4で作り上げたコンサート!感動

https://twitter.com/so_rakoro/status/296625995941826560

これからのB1A4とBANAの幸せを願い
https://twitter.com/so_rakoro/status/297257734519271424




素晴らしい体験をした
素晴らしいい日を思い出をありがとう

これからも楽しい思い出ができるはず
では、また後日書くか

 I love B1A4

I love BANA






0 件のコメント:

コメントを投稿