20100728

目標と思いと裏腹

ベーシックな服装!!!
これが今後の私の目標だ!!!
流行にはなかなかついて行けない自分を知っているからこそたどり着きたい私。

己を見て己を知るコレこそが私の人生の目標だったりする
己をコントロールするのも理解するのも実はものすごく大変なのだ。
脳が神経系に信号をだしてカラダをコントロールするのは簡単
だけど脳で考えて感情をコントロールするのは難しい…

たとえば
電車で移動中に
一つのことを考え始める
今日のファッションはこれがメインでと考えているうちにコレとアレを会わせたらもっといいのではないか、しかし、買わなければ、あ!!そしたらお金を稼がねば…

と、頭の中をいろんな事が巡り一度に10個くらいの話題が頭を支配して
10が20、20が30と増えて考えるのがめんどくさくなる。がーん
だから「己を知りコントロール」する事が最大の課題!
人生の。

ファッションは「ベーシック」しかし、その時代にきちんとあったベーシックを選びたい。
だから、もっとファッションについて勉強が必要なんだと思う。



と自分のことばかり。。。
やはりファッションがスキだから こうしてブログにしたためて自分を気持を現状を保存。
今しかない今を ちゃんと知るための私の分身




0 件のコメント:

コメントを投稿