20120720

ONE OK ROCK!!!!!!


しゃーーーーーーー!
会いに行くよ
会いにいけるよ!!


ONE OK ROCK


生きる気力回復!
いくまで死ねない!


声がねすばらしいの

ほんと私のドンピしゃ!!!ぁぁっぁぁぁぁ!






最近、良い事ばかりおこってる。
投げ出したくなったりしてたのに


良い事ばかりおこる日がね
るの

人生捨てたもんじゃななって思った


一緒にると幸せになる
幸せになれる気がする


いつもたまに

生きるのが辛かった
一歩踏み出したらそうでもなくて
空気もおいしくて

現実はつきまとうけど
現実捨てたもんじゃ


考えだしたら止まらないけど
考えが頭を巡る
めぐるぐるぐるぐるりとまわって
私にもどってくる


こんな風に自分をいつも見つめて
自分に自問自答
そして、戒める

ダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメ

違う
そうじゃないよ


もっと、自由に生きればいいのに
私の頭はかたいようで

けど、私が幸せであるときがあるように
生きてるもの全てに幸せになる
幸せのときがあっていはず

幸せがあるんだよ


なげだしちゃダメ

放っちゃダメ

戦っ
闘って!

逃げてもいいからたたかって
生きて

あきらめないで
誰の人生でもない

自分の人生
きっと一度きり


の時の場所この時間この空間
この居場所

必ず意味を成す
ここにこの想いがあるよう

そこかしこに
ある。

どうしようもなくなったら
私とであってほし


そのときは
わたしもどうしようもないときだから


出会っほしい
たしに



私が出会いいだけ

出会わなくても

いつのひか

わたしがあいにいく

あい

いきます


わた
あなたに
あい



いくよ





0 件のコメント:

コメントを投稿