20101017

黒と言う魔術


なんて
かいてみたり




最近はどんどん寒くなってきまして
風邪なども引きやすくなって長袖!コートの季節になってきました!!


今年はどんな自分で過ごすか どんなファッションで身を包むか悩んでいます!
悩むといっても
たかがしれているかもしれませんが))笑

今年は大人っぽくカシットした格好をしたいなと思ってたりするんですが♥
どんな色合い、ラインにするか悩む毎日です


やはり黒のクラシックな形の服が欲しいですね。
はやりすたれがない何歳になっても着れるが目標です
何歳になっても体型を崩さないのも目標だし
この目標を忘れない自分になるのも目標です

私のなかには私の目標がたくさんあります
この目標にファッションはかかせない欠かす事の出来ない事がらで一生つき合う
ある意味人生のパートナーだと思っています




私のファッションは自分のなかで系統は決まって無く
はたから見ても毎回感じが違うと言われるくらい多趣味で…へへへ
その日の気分や自分なりのセンスでいいと思ったものしかきません!
だから、服選びに時間がかかったりしちゃうのですがこの時間があるだけ
幸せだな
平和だな
なんて考えちゃうわけです。


毎年
毎月
毎日
世界の何処かで服が生まれて
私たちのもとのやってくる
見つけにいく。

これがどんなに素敵なことか
こんな当たり前のことが
本当はどんなに幸せなのか
考えれば考えるほどきりがない。


あれが買えない
あれができない
物足り
ないから嘆くんじゃなくて

物足りないから生きてるんだと感じれる自分になる
どん欲でないと今自分は生きてないんじゃないかと思う。



0 件のコメント:

コメントを投稿