20101107

オシャレする気持



オシャレする気持はとっても大切だと思う。
男であっても女であってもオシャレするのは大切だよね。


なーー
ジャケット長めの欲しいな〜
これで長めのブラウス着てちょっと大人ぽくカジュアルに
こんなに足は長くなくてもいいなとおもわせるこのバランス!!素敵だな…

そしてこの隣のニット帽からでる髪具合がなんともいえずかっわいい
ボーイッシュにスタイリッシュに決めるのもスキなんだよな〜






今年のファッションはこんな感じでクラシックに素敵にしたいと思うんだけど
なにをどう初めて良いのやら皆目検討もついておらず〜〜

やはり少し長めの落ち着いたスカートからいくか
形の良いジャケットからせめるか〜〜パンツかしら

乙女だものね
一度きりの人生だものね〜〜悩まなきゃ悩まなきゃ損だし
スカート着なきゃはかなきゃ女の子として生まれて来たんだから
可愛く素敵な女の子になりたいんだ!!




髪型は素敵にアップにするか
おろしてストーンとしてようかな〜
今の髪型はロングのテンパ

この前、荒川のにのさんに似ているらしい^^
んふ。なんか嬉しかったな〜



でもってこの髪型が気になってる次第であります!!
前髪もいいないいなーー切ろうかないやでもな〜〜



0 件のコメント:

コメントを投稿