20101203

こん日が続けば楽しいのかもっと楽しい事が待っているのか



最近気になっているのが自分の眉毛について


だから、動画を見て研究したり
http://www.maccosmetics.co.jp/makeup_artistry/2039/Video/Power-Brow/index.tmpl



眉のメイク道具をそろえてみたり
(画像はランバンのステージ裏の様子から参照)


どのくらいの細さ太さがいいのか
自分にはどのようなのが一番似合うのか


日々悩んで

色 形 角度 量

調整してますが
まだまだなのです。


元々、あまり眉は濃く書くのは苦手でした
しかし、よく言われるのは

眉毛ない

でも それが似合ってるって言ってくれる人も居れば
もっと濃く書いた方がいいと言ってくれる人もいるので

いま
その中間になるように研究しています

やはり、ファッションとメイクは女の子の醍醐味だし
今は男の子だってしてる時代!!!!

女の子は男なんかに美にまけてられませんね!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿