20120821

理解


ここ最近なんかイライラというか
もやもや;;してる


今日。
自転車に乗って気づいた

自分にもやもやしてる


何に?

自分に

うじうじしてる自分

前に進めずうずうずしてる自分


あーこう。さっき言葉にできたのに今はできないかもしれない



だけど、書いとかないと忘れるのも嫌だ



好きな人には勇気を出すけどかわされる
想いが募っていくばかりとはこのこと

好きな人と自分で言えるようになるまでが私は自分の中で
自問自答を繰り返してちゃんと答えを出さなきゃ
ちゃんと考えれるようになるまで

だけど、それは私の中での話であって相手のではない


嫌いになったならハッキリそう言って
って言えたらなって思う
でも、今は言えないよ。

好きだから
私が好きだと気づくと離れてしまうの。。。ね
だから、好きになれないな
怖いよ


でも、蕁麻疹の原因はこれじゃない


私だ
こんなうじうじしてる自分の気持ちと体調がリンクしてうまく体温を調節できない
いままさに。蕁麻疹が体を蝕んで辛い、でも、耐えるしかなくて辛い

私はこのままでもいのだろうか
この道をすすんでて大丈夫なにだろうか
不安が押し寄せてくる

なにもできてないんじゃないか
なにの残せてないんじゃないだろうか
誰の役にも立てないのじゃないだろうか

私はこの世に必要なんだろうか

私には何があるんだろう

あまり、ないんだ
自分で自信のあることが

人より劣ってる
そうじゃない

自分自身に劣ってる
まだできる

まだできる

まだまだまだまだ

まだだ


私にはまだできることがあるはず

私はまだ 何もできてないんだ

もっともっともっと
できることがあるはずなの


もっと役に立てるはずなの


だからもっとがんばらなくちゃ


頑張って頑張って頑張っても

満たされない

まだなの

満たされない


頑張って頑張って体を壊してもまだなの


足りない 満たない

何が?


わからない

私の理想?



違う。必要とされたい

頼られたい

頼りたいけど

頼られたい


だから、私には知識が時間が努力が
とてつもなく必要なの


もっと ずっと
頑張りも



頑張ってできる訳じゃない
経験もしなきゃ。


だからって全てできる訳じゃない
だから、悔しい


できても
次ができないと、出来ないと見られる
出来なと言われる

出来ないから
泣いちゃう日もある


だから、私 頑張らなきゃ
頑張らなきゃ


そうやって自分をつぶしてくのかな?

違うよ、私はつぶれても立ち上がれる
そう、自分を信じてる


自分が自分を信じれるそうでないと誰も信じてくれない
だから、自分を信じれること一つ作る。


信じれないことたくさんあるけど
一つずつ増やしてくわ


笑顔に

頑張れる自分


信じて自信をもって


前に進むの

ほんとは誰かに見てて
みててほしい

支えてほしい。だけどそんなわがままは言わない


だから、私が支えるわ
大好きな人を


この手で
守るために


私が強くならなきゃ

強く


強く























0 件のコメント:

コメントを投稿