20100301

世界一のステップ

高橋大輔の銅メダル

メダルを取って当たり前だよーーー
だってほんまに綺麗で綺麗で華麗なステップ
魅了されない方がおかしい

真央ちゃん銀メダル

真央ちゃんといい大輔といい本当に綺麗で素敵で
曲線や力強さの美しさ

これは芸術だとしかいいようがないよーー
こんなにも目を奪われる競技があるだろうか…私はないな!!!


今日も見よう!!
余韻残りすぎているーーー



今日買ってしまった靴
しかし、もう暖かくて履けないかもしれない!!

しかし、しかし

お前さんかわいすぎるだろ-----
紐のついている靴、私スキです!スキです!って
今日気がついたまさかの…靴紐ついてるのスキと言う事実


中はぬくぬく!はんぱねっ!!
どんだけ!!いいのか黒のテカリにフォルム。。紐の感じもふわふわの感じも-----ん^^
いいじゃん!いいじゃんね!
ファッションとデザインはこれだからやめられないとまらない!♪

0 件のコメント:

コメントを投稿