20100303

おひなさま


3月の3日

この日に生まれた私は幸せ

雪の降る寒い日に私はこの世に生を受けた
色んな思いとともに
成長しここにいる

今日は家族と過ごす大切な日
こんな日がいつまでも続くといいな

続けて行こう
他の誰かより
家族といる安心感がたまらない

そんな自分を
大切にしていきたい



私は
ごめんねも
ありがとうも
さよならも言える

一緒にいてくださいとは言えない


そんな私は天の邪鬼。



お気に入りのミッキーのピアス!!かわいいね!

私は今日もファッションとデザインと自分に
苦悩して歩んで行く



やっぱりスキだからスキだから
デザインしていくファッションして行く
今はそれが、一番大事だから大切にしていく



0 件のコメント:

コメントを投稿