20100309

I don't


この時間が今は自分の大切な時間

頭のオシャレは大切!
実はオシャレの秘訣は髪の毛と言ってもいいんじゃないかと思っている私。
お気に入りのかちゅうしゃは 飴色!?笑
このかんじが 髪を結んだ後に前側につけても ノーマルでつけてもかわいいすぐれものってかちゅうしゃ全部そうか!!なんて、いいながら紹介。

どんな服にでも合うからお家のなかでのつけてる便利もの オシャレにも見えるきがするし---笑
って私の勝手な思い。





私のブログは アートとファッションと心で進行していくつもり。
何故かというと、興味のある一番書きやすいことだから...



この世の中のことを考えるのも人のこと考えるのもだいすき。
そんな人はどこにでもいるだろうけど、私の考えで私が言葉にしてみたいと思ったから、
私じゃないとでない言葉もたくさんあるだろうから。ココに記してみる。笑


たまに全て投げ出して、こんな世界から逃げ出したいときもたくさんある、だけど、、だけど

私にしか出来ない何かを見つけるまで、この世に存在してたいと思う。

こんなこと思うのは私だけじゃないと思うけど言葉にする難しさから、言葉にできない人もきっと居ると思う。
私と重なって私からの言葉が誰かに伝わったら  もしかしたら、私の言葉が何処かで誰かの役に立たないかなんて考えながらこんな風にブログをしてみる。



と いうより、私にとって 言葉はアートだから......それよりも「魔法」かな
そんな魔法が誰かにとどかないかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿